本日 164 人 - 昨日 208 人 - 累計 284073 人
  • 記事検索

RSS

今年の初練習

1月12日(木)リハーサル室 絵文字

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します!という事で、今年初めての練習でした。

先生、お正月にお餅を食べ過ぎたのか、おなか周りが育ってました絵文字

いよいよ今年初のイベント、「コーラスinかながわ」

9日後に迫った本番の3曲、何度も繰り返し歌いました。

年末、年始としっかり休み、あまり練習できなかったですよね~絵文字
紅白歌合戦で、AIさんが絵文字みんながみんな英雄 を、歌った時に、バックでゴスペル隊が楽しそうに盛り上げていたので、あんな感じでフリを付けて、笑顔で歌いましょうという事に絵文字

学校・幼稚園も始まり、通常の生活に戻りましたので、今日から本番まで、集中して自主練をよろしくお願い致します。

日曜日は、台場・麻布・高輪の皆さんもいらして下さり、合同練習です。
横浜主催のイベントに、たくさん応援に来て下さる事、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞ、皆さま、     を~~絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):