本日 132 人 - 昨日 135 人 - 累計 279867 人
  • 記事検索

RSS

練習録音

3月20日(水)根岸地区センター 絵文字

今日の練習会場は、以前、ゴスペルコンサートをさせて戴いた根岸地区センターをお借りしました

いつも練習している研修室と同じ位の広さで、気持ち良く歌わせて戴き、新曲の練習もどんどん進みました

練習日に急用が入ってしまったり、都合がつかなかったり・・・と、止むを得ず、欠席する事もあるので、、メンバーから、せっかくグループラインがあるので、練習の録音を共有出来る様にするといいですねと

早速メッセージで送ってくれました絵文字絵文字

ありがとうございます絵文字

皆さん、個々に録音はしていますが、メンバーの為という気持ちが嬉しいです絵文字

サマーコンサートに向けての新曲が決まり、まだ半年もある・・・と思っていたのが、1ヶ月がアッという間絵文字

明日は、桜の開花予報絵文字

時間が過ぎるのがとても早いです絵文字

焦らず、練習しましょう絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):