本日 155 人 - 昨日 170 人 - 累計 279158 人
  • 記事検索

RSS

合同練習

猛暑絵文字絵文字絵文字の中、8月31日のサマーコンサートに向けての合同練習でした

初めての生涯学習センターばるーん

新橋まで行って来ました絵文字

ALL のクワイアが集合

今年からクワイアが1つ増えたので、更に、大人数です絵文字

合同で歌う曲は、凄い迫力絵文字

歌っていても、とても気持ちが良い絵文字絵文字絵文字

そして、各クワイアごと、2曲をみんなの前で初めて聴いてもらいました

YJV 本番は21名と、かなり多いですが、今日の練習は、全員揃わず、所どころ、ソロがいなかったり・・・そして、反省点もたくさん絵文字

マイクに慣れた事だけでも、収穫あったようですが、本番まで、個人個人がしっかり練習して、仕上げていきたいと思います

練習は、後3回絵文字

本番のイメージトレーニングして・・・絵文字

よろしくお願い致します絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):